TOTAL INFORMATION■<<LOOP ASH>>
 
アンケート、ファンレター等の送り先
〒153-0064 目黒区下目黒2-23-7 日栄ビル3階
※ファンレターは必ずメンバー名を明記してください
 

TICKET INFOMATION■
 
名前、公演日、予約枚数を明記してkamikaze_boyz_info@yahoo.co.jpまで送信してください
 

■LIVE INFOMATION■<<ルールとマナー>>
 
整理番号引き換え等の際は他のお客様の迷惑になさらないよう割り込み等はなさらず、ご入場の際はゆっくり歩いてご入場ください。
入場時ライブ公演中ともに「自分一人位」という自分勝手な思い込みで行動することはつつしんでください。必ず周りのお客様の迷惑につながります。
 
手荷物はコインロッカーなどに預け、チケット、財布、タオル程度にして入場してください。ヒールの高い靴は避けてなるべくスニーカーなどの身軽な履物でご来場下さい。
 
スタンディング席では長い間立ち続けることになりますのでライブ前は必ず食事をとるなどして体調管理をしてライブを楽しんでください。
空腹や体調不良はライブ中倒れてしまう原因となります。
体力が持たない方、体調が悪いと言う方は、無理をせず後方でライブを見るか、ロビーで休むようにしてください。
公演中客席内は大変暑くなりますので酸欠や失神を起こさないために厚着をしないようにしてください。
 
ライブ会場には一切の録音、録画機器を持ち込む事はできません。
万一、会場でのビデオ撮影、写真撮影、録音(携帯電話での撮影、録音も含む)を発見した場合はいかなる理由であれ撮影、録音した機器を没収させていただきます。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送